賢い主婦の通販活用ブログ ネットで買えば何でもお得

インターネット通販を活用すると普通に買うよりもお得に手に入る商品って、実はすごく多いですよね。知らないと損しちゃうお買い物情報を集めて紹介します。

やわたブルーベリーサプリ(船越英一郎) 効果ある?口コミをチェック

最近どうも目がショボショボするので、ブルーベリーのサプリを飲もうと思ったものの、いろいろありすぎてどれを選んでいいか分からないですよね。

で、そういえば船越英一郎さん(英二さんがお父さんの方ですよね(^_^;)がCM出演しているブルベリーサプリがあったっけ、って思いだしたのが「やわたのブルーベリー」です。
こちらです ⇒ 【やわたブルーベリー】

公式サイトを見てみたら、船越さんだけではなくて、タレントの中村メイコさんも愛飲されているようで、5年続けているそうですね。

「細かい文字が長時間でもスラスラ読める」という感想が口コミとして書かれていますが、中村めいこさん80歳ですよ\(◎o◎)/
私もその効果を試してみた!って思っちゃいました。

せっかくなので、他の方の口コミも書いてあったので少し紹介しますね。

他にも八幡のぶるーべりーさぷり愛飲歴4年の80代女性が感想をクチコミしていますが、新聞も楽譜なんかもはっきり見えるそうです。
なんで老眼鏡をかけないでも見えるの?ってお友達に言われるそうです。


yawataのブルーベリーサプリ1粒で、ビルベリーエキス約60個分のハッキリ成分を補う効果が期待できます。

それだけではなくて、合計で8種類ものはっきり成分をバランスよく配合しているということで、βカロテン、メグスリノキエキス、カシスエキス、マリーゴールドDHAEPAコエンザイムQ10も入っているんですね。

何といってもアントシアニンが3倍以上のビルベリーを使用しているのも魅力的ですが、
1か月分で2160円という良心的なお値段という点でも、
ブルーベリーのサプリのなかではイチオシです。

テレビ船越英一郎さんでもお馴染み
北の国から届いたブルーベリーの通販サイトはこちら
 ↓↓

1日たった69円で視界スッキリクッキリ!>>>
北の国から届いたブルーベリー