賢い主婦の通販活用ブログ ネットで買えば何でもお得

インターネット通販を活用すると普通に買うよりもお得に手に入る商品って、実はすごく多いですよね。知らないと損しちゃうお買い物情報を集めて紹介します。

ブルーベリーのサプリ 八幡のCMで人気!一番お得な通販は?

船越英一郎テレビCM出演で人気のブルーベリーサプリと言えば「やわた」の
北の国から届いたブルーベリーですね。

少しでもお得なお値段で通販するなら、yawataの公式サイトで定期購入の利用がおすすめです(^^)

公式サイト ⇒ 人気№1 やわたブルーベリーサプリ

1袋(30粒入り 1か月分)の通常価格は2160円と、
もともとかなりお手頃なお値段なのですが、
定期コースで申込みをすれば、5%割引で買えるので、
続けるならこちらの方が断然お買い得ですね。

それよりもさらに安く買う方法は、3か月毎に3袋の注文です。
こちらは10%オフになるので、一番お得に購入できますよ。


サプリ類って、たった1か月くらい飲んで効果を判断するのは難しいですよね。
最低でも3か月以上は続けて、変化を確かめたいものです。


北の国のビルベリーサプリはテレビCMでもネットでも、
俳優の舟越えいいちろうさん(50代)が出ていますが、

毎朝1粒、やわたのビルベリーサプリを9年間続けているそうです。
80代でタレントの中村メイコさんも5年愛飲されているそうですね。

わたしも40代になってから目のかすみ、小さい文字が読めないといった
老眼で悩まされてきました。

仕事でパソコンの作業を長時間される方は目が疲れますよね。
車を運転される方も目の悩みを持っている方が多いかと思います。

アントシアニンの含有量がブルーベリーの3倍以上というビルベリー

やわたのブルベリーサプリは1粒にビルベリーエキス約60個分の
はっきり成分が凝縮されているので実感力が違いますよ (^o^)
  ↓↓
定期購入がお得♪ ↓
北の国から届いたブルーベリー