賢い主婦の通販活用ブログ ネットで買えば何でもお得

インターネット通販を活用すると普通に買うよりもお得に手に入る商品って、実はすごく多いですよね。知らないと損しちゃうお買い物情報を集めて紹介します。

ピエールラニエのクロノグラフウォッチ オールブラウンがかっこいい~

ピエールラニエクロノグラフウォッチで、
オールブラウンに一目ぼれしてしまいました。
文字盤もブラウンですっごくかっこいいです(^^)

公式サイト⇒ 【ピエールラニエ】


ピエールラニエ腕時計は公式通販だと
1万円台から買えるので値段もお手頃なのが
魅力ですけど、クロノグラフはその中でも
4万円台なので、ピエルラニエショップの中で
はそれなりの価格ですね。


とはいえ、フランス製のウオッチ
クロノグラフでこの値段は安いですよ(^_-)

pie-ruranieのネットショップで商品を
まだ見たことがない人は一度みてみて下さい。

メンズレディースもデザインがそろっていて、
お手頃価格なので、洋服に合わせていくつも
欲しくなってしまいますよ。


特にクロノグラフ好きな人も必見。
わたしが一目ぼれした、ぴえーるらにえのオールブラウンは、
枠のベゼルまでがブラウンカラーで統一された
デザインがかなりいいです♪

男性用だけでなく女性が付けても全然OK(^^)


このデザインはベルトは牛側になってるけど、
ピエールラニエ ウォッチベルトを市販のものと
付け替えることもできる点もいいんですよね。


ちなみに私が今一番買いたいのうで時計の詳細は、
形はラウンド型、ストップウォッチ、
カレンダー機能、蓄光針と機能面もgood

原産国はフランス製で、日本製クォーツ使用。
そして日常生活用強化防水、1年間保証付き。


もともと腕どけいはレザーのベルトが
あまり好みではないんですけど、
これだけは全体の統一感がおしゃれなので
かなり気に入ってしまいました。

ついでに紹介すると、pierre lannierのWEBサイト中で
クロノグラフメタルウォッチもかっこいいです。
夏っぽい感じだけど次はこれが欲しいです(^_^;)

ちなみにコレはテレビでも使用されたデザイン。
2014年関西テレビの「新・ミナミの帝王」という番組で、
千原ジュニアさんが付けていたのが
ピエールラニエクロノグラフだそうですよ。

このTV番組のほかにもピエールラニエ腕時計
けっこうドラマとかで芸能人が付けていたり
するみたいですね。

こちらは本体とベルトがステンレススチールで
ガラスはクリスタルガラスのキラキラ感が
すっごくかっこいいですよ♪

見てるだけでも楽しいですよ 
  ↓↓
さくらももこ モザイクデザインも売れてます≫≫