賢い主婦の通販活用ブログ ネットで買えば何でもお得

インターネット通販を活用すると普通に買うよりもお得に手に入る商品って、実はすごく多いですよね。知らないと損しちゃうお買い物情報を集めて紹介します。

沢尻エリカCMの柔軟剤ラボンは通販で買えるの?

沢尻エリカCM柔軟剤ラボン
通販で買えるのかなって調べたら、
公式サイトがあったので注文してみました。

女性は柔軟剤の香り好きですよね。
私も大大大っ好きです(^o^)

ということで、
さわじりえりかさんの柔軟材、コマーシャルを見てから
ラボンルランジェが気になってました。


どこで買えばいいのかと思ったら、
ネットで注文できるというので、
手っ取り早くポチッと完了~♪

ラ・ボンは雑誌でも取り上げられていましたね。
テレビCMでエリカ様が出てたので、
ちょっとビックリ(^^)

でも可愛いくていいですよね。
使いってみたくなっちゃいます。
rabonってどんないい香りなんだろう?って (*^^*) 

ちなみに、らぼん柔軟剤の香りは2つあるんですね。
フローラルフルーティーと、
フローラルスイーツ

もちろん両方試します(^o^)


柔軟剤って本来は衣類やタオルを柔らかく
仕上げるものなのでしょうが、
イイ香り好きな私は、
毎回、香り重視で選んでしまうことが多いです


とくに、ここ最近は柔軟剤ブームというか、
種類の多さはすごいですよね。
これはダウニー人気がきっかけなんでしょうかね。

スーパーでもコーナーが充実しているので
嬉しいですけど(*^_^*)


さてさて、
ラ、ボンを実際に使うのを楽しみに待ちながら、
その感想は次回にでもブログで
口コミしたいとともいます~(^o^)/


沢尻 じゅうなんざい

ラボンの購入は コチラ
 ↓ ↓
ラボン【香る柔軟剤】