賢い主婦の通販活用ブログ ネットで買えば何でもお得

インターネット通販を活用すると普通に買うよりもお得に手に入る商品って、実はすごく多いですよね。知らないと損しちゃうお買い物情報を集めて紹介します。

カーブス体操教室 30分間の運動内容ってどんなことするの?

カーブス体操教室で30分間の運動内容って
どんなことをするのか気になりませんか?

たいそう内容、うんどうの種類によって
自分もできるか不安という人もいますよね。

まずは無料見学無料体験予約はコチラ
    ↓ ↓
1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】
カーブス体験予約はこちら>>>>

女性だけの体操教室ということで話題のカーブス
1回30分と決まっているようですが、
どんな運動をするのか気になるところ。

ka-busuの公式サイトに、運動の詳細や
プログラムの特長が書いてありました。

それによると、
30分の間にする運動の特長として、
① 脂肪を燃やす有酸素運動
② やさしい筋力運動
③ 体がスッキリするストレッチ

この3つが基本のようですね。
1番目の有酸素運動は脂肪燃焼しやすい
体質にするための運動といった感じです。


2番目の筋力運動は、女性用に開発された
マシーンを使って、ひとりひとりに合わせた
ペースでトレーニングをするということ。


3番目のストレッチは、疲れが残らない程度の
ストレッチなので誰でも無理なく続けられる
体操ということ。


curvesには12種類のマシンがあって、
バストアップや太もも・ヒップアップに効果的なものや、
ショルダープレスという肩こりに効果的なもの、

ぽっこりお腹がスッキリしそうな機械や、
わき腹に効きそうなもの二の腕の引き締めに
効くものなどなど、種類も豊富に
そろっているようですね。


機械を使ってうんどうするだけではなくて、
ストレッチもアキレスけん、足の裏、
太もも、わき、肩、二の腕、腰、
背中などなど、12種類くらいあるようですよ。


わたしは肩こりで腰痛持ちなので、
カーブスジャパンで体を動かして、
肩凝りが軽くなるなら、ぜひやってみたい
と思っています。


ここ数年で、カブスは全国にかなりの数の
店舗が展開されていますよね。

どこも駅近くの教室が多いので、
通いやすいのも人気の理由じゃないでしょうか。


カブースに興味ある方は、まずは最寄りの店舗で
無料体験をしてみるのがいいですね。

自分の目で見てお試ししてみれば、
体操メニューなどを体験してから
入会するかどうかを決められますので
  ↓  ↓   ↓
1回無料体験の申込みはこちらから>>>>