賢い主婦の通販活用ブログ ネットで買えば何でもお得

インターネット通販を活用すると普通に買うよりもお得に手に入る商品って、実はすごく多いですよね。知らないと損しちゃうお買い物情報を集めて紹介します。

カーブス体操教室は予約不要!女性のみ!回数制限なし?って本当?

カーブス体操教室予約不要
インストラクターも会員も全員女性だけ

しかも何回通ってもOK、回数制限なし
これって本当なのでしょうか?

 

実際にかーぶす駅前に行って
問合わせてみたら、

カブス体操きょうしつは予約しなくてOK、
女性限定なのも本当、
何回行っても追加料金なしも本当でした(^o^)


ka-busu taisou
予約不要フィットネスって嬉しいですね。
カーブスの特長のひとつでもあります。

よくあるフィットネスクラブやジムは
予約制のことが多いですよね。


しかも、よやくが必要とかいいながら、
混んでいるとなかなか行きたい時に
予約が取れない…(>_<)

よくある話で私も経験あります


こんなとき、料金払っているのに…って
文句も言いたくなりますよね。

せっかくの「運動したい」「痩せたい」
「ない脂肪取りたい」「メタボ対策したい」
こういったダイエット意欲も薄れてしまいます。


でも、カーブスおすすめなのは
「今日行こうかな!」
「今から行こうかな」というとき
ささっと行けるのですね(^o^)/


カーブース30分間体操なので回転率もよくて、
混んでいて運動できないということは
ほとんどないそうです。
待ち時間なし、うれしいですよね。


自分が行きたいときにサクッと行ける、
これならダイエットも続けられそうですよね。

もちろん行く前に電話をする必要もないですよ。

・好きな時に行ける
・待ち時間もほとんどない
・三十分で終わる

すごいお手軽な体操クラブなのでしょう (^^)


実際にカーブス人気理由のトップ2は
◆予約不要!
◆1回わずか30分!

ということです。

自分のペースで運動できることに
こだわったといいます。

時間に左右されることなく、
空いた時間を有効活用できるので、
主婦や仕事を持っている忙しい女性に
選ばれるのは納得ですね。


しかもどの教室も駅近くにあるというのも
人気のポイント。


でも、
最初の無料体験だけは予約は必要